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ロッドエンドベアリング |
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MBWT シリーズ |
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スフェリカル・無潤滑型 | ||
レース | : | 410 ステンレス鋼 |
ボール | : | 440C ステンレス鋼 |
ライナー | : | TFE |
形式番号 | 主要寸法 | 無負荷 回転トルク (N・m) |
静定格荷重 (kN) | 揺動荷重 (kN) |
質量 ( g ) |
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φB (H7) |
φD | W | H | α (度) |
ラジアル | アキシャル | ||||
MBWT3 | 3 | 10.0 | 7.0 | 5.0 | 18 | 0.06〜0.57 (0.6〜5.8 kgf・cm) |
14.70 | 1.96 | 6.66 | 4 |
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MBWT4 | 4 | 12.0 | 9.5 | 7.5 | 16 | 31.38 | 4.60 | 13.72 | 7 | |
MBWT5 | 5 | 16.0 | 11.0 | 8.5 | 15 | 43.14 | 5.98 | 18.63 | 14 | |
MBWT6 | 6 | 0.12〜0.57 (1.2〜5.8 kgf・cm) |
13 | |||||||
MBWT8 | 8 | 17.5 | 8.0 | 14 | 46.09 | 5.29 | 20.59 | 14 | ||
MBWT10 | 10 | 21.0 | 12.5 | 10.5 | 8 | 68.64 | 9.21 | 30.40 | 23 | |
MBWT12 | 12 | 26.0 | 16.0 | 13.0 | 10 | 116.69 | 21.57 | 51.97 | 46 | |
MBWT14 | 14 | 28.0 | 170. | 14.0 | 8 | 143.17 | 25.49 | 63.74 | 55 | |
MBWT15 | 15 | 29.0 | 18.0 | 11 | 148.08 | 65.70 | 59 | |||
MBWT16 | 16 | 30.0 | 19.0 | 15.0 | 10 | 163.77 | 29.41 | 73.54 | 65 | |
MBWT18 | 18 | 33.0 | 20.0 | 16.0 | 184.36 | 33.34 | 82.37 | 80 | ||
MBWT20 | 20 | 35.0 | 22.0 | 13 | 204.95 | 92.18 | 91 | |||
MBWT22 | 22 | 41.0 | 19.0 | 6 | 0.23〜0.90 (2.3〜9.2 kgf・cm) |
268.70 | 47.07 | 120.62 | 150 | |
MBWT25 | 25 | 54.0 | 35.0 | 25.0 | 15 | 483.46 | 82.37 | 216.72 | 400 | |
MBWT28 | 28 | 60.0 | 14 | 515.82 | 231.43 | 490 | ||||
MBWT30 | 30 | 64.0 | 37.0 | 26.0 | 578.59 | 89.24 | 258.89 | 590 | ||
MBWT35 | 35 | 65.0 | 29.0 | 9 | 0.33〜1.70 (3.4〜17.3 kgf・cm) |
682.54 | 109.83 | 303.02 | ||
MBWT40 | 40 | 68.0 | 38.0 | 31.0 | 8 | 759.03 | 125.52 | 337.34 | 615 | |
MBWT45 | 45 | 76.0 | 41.0 | 33.0 | 909.07 | 142.19 | 404.03 | 825 | ||
MBWT50 | 50 | 82.0 | 44.0 | 35.0 | 1059.11 | 156.90 | 470.71 | 995 | ||
※許容誤差=φD : +0 -0.013、 W : +0 -0.13、 H :±0.13 (単位:mm) |
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○テフロンライナーはレース内径面に接着されています。 ○ご注文の際は在庫確認が必要です。 |
当社へのお問い合わせは メールまたはFAXにてどうぞ |
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荷重用語の説明 | ||||||||||
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テフロンタイプのスフェリカルは主として低速揺動下での使用を目的としています。
この低速揺動下ではスフェリカルの寿命はテフロンライナーの摩耗により決定され、また
静荷重下での性能もテフロンライナーの歪みによって決定されます。 荷重の負荷方向は左図の通りです。 |
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静定格荷重 | スフェリカルの永久歪みが下表の規定値を超えない荷重をいいます。 | |||||||||
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揺動荷重 | テフロンタイプスフェリカルの MIL規格に規定される摩耗試験で、25,000サイクル後の摩耗量が 0.152mmを超えない荷重をいいます。 | |||||||||
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